プロジェクト一覧

【高校生参加者募集】高校生なのにIT業界で働く!?高校生ITアプレンティスシップ募集

ITスキルを身につけて将来に生かしたい!                    進学のために今、お金をためたい!                        どうせなら未来につながるバイトをしたい!                    今の自分を変えたい!

高校生がIT業界で働く×学ぶ

将来のために企業で経験を積むけど、インターンじゃない。お金をもらって働くけど、バイトじゃない。自分の未来をひらくための、新しい選択が「アプレンティス」です。

この「アプレンティスシップ」の最大の特徴は、アルバイトのように働いて、収入を得ながら学び、スキルアップして成長することです。通常のアルバイトと異なるのは、単にアルバイト代を得るためのものではない点です。

現在、本プログラムにアプレンティスシップ生として参加を希望する高校生を募集しています。ぜひお申込みください。また、説明会も開催予定ですので、興味をお持ちいただいたら、まずは説明にご参加いただくことをお勧めします。

■本プログラムの詳細はこちらのチラシをチェックしてください!

■受入企業の詳細はこちら(随時更新)

◆説明会について◆

もっと聞いてみたい!もっと知りたいと思ったらまずは説明会に参加してみませんか?

お申し込みは以下のフォームよりお願いします。

【現地説明会】

日時:12月10日(日)10:30~12:00

   12月16日(土)10:30~12:00

場所:労働会館(名古屋市熱田区沢下町9-3)

【オンライン説明会】

日時:12月13日(水)20:00~21:00

場所:Zoomにて実施

◆お申込み方法◆

本プログラムへのお申し込みは、以下の①②どちらかの方法でお申込みください。

①お申込みフォームから必要事項をご回答ください

②申込用紙に記入し、下記へ送付してください

送付先:mail:jim@asubashi.jp FAX:052-308-3284