アスバシ協賛企業

アスバシでは、高校生と企業・社会とを繋ぐ活動において、その活動に賛同していただける企業の皆様を募集しています。

協賛企業の皆様には、高校生にインターンシップを実施する機会を提供し、高校生と企業・社会との距離を縮め、高校生がよりリアルな社会をイメージし社会人を意識するきっかけを作っていきます。

また、高校卒業後の進路として、大学進学ではなく就職を選ぶ生徒に対してその就職先の候補となるよう、企業様と協力を行いながら活動をサポートしてまります。

そして社会人として企業で働く選択をした若者たちに、プロフェッショナルキャリアを描く道筋をつけていくために、人材育成や仲間と切磋琢磨できる環境を用意し、自立した社会人となるよう支援して参ります。

内容 金額 広報(広告) インターンシップ受入
協賛のみ \100,000 KOCO+掲載

(Web+冊子)

7月、8月、12月、3月

※今年度までご協賛いただいた企業様に限り、移行期間として2018年度は従来の金額とさせていただきます。
※ご協賛の請求については毎年12月末とさせていただきます、1〜6月を前期とさせていただき、7〜9月にお申込みされる企業様に関しては年間協賛金額5万円(半期)とさせていただきます。

実施企業についてはKOCO+の企業一覧をご覧ください。

お問い合わせ

アスバシへのご協賛、高校生インターンシップ、高卒採用、高卒プロフェッショナルキャリアカレッジをご希望される企業・団体様は、ぜひお問い合わせください。

お問い合わせ